恋愛情報『【衝撃】授業中に生理が…。中々言い出せずに我慢した結果→椅子が汚れて大焦り…』

2022年6月19日 21:45

【衝撃】授業中に生理が…。中々言い出せずに我慢した結果→椅子が汚れて大焦り…

目次

・我慢していたら……
・理解して……
【衝撃】授業中に生理が…。中々言い出せずに我慢した結果→椅子が汚れて大焦り…

女性にしかわからない生理の大変さ。
同じ女性同士でも、生理の悩みを相談することに抵抗感がある方もいるでしょう。

人によって生理の悩みもさまざまなこともあり、デリケートな話題でもありますよね。
今回は、読者から寄せられた「生理に関するモヤモヤ体験談」をご紹介します。

我慢していたら……

【衝撃】授業中に生理が…。中々言い出せずに我慢した結果→椅子が汚れて大焦り…


学校にいる時、「お腹が痛いな……」と思っていたのですが、授業中ということや小テストなどもあり、なかなか言い出せずにいました。

元から生理が不定期だったこともあり、授業が終わっても大丈夫だろうと思っていた私。

しかし家に帰り、椅子に座ったところ椅子が赤くなりビックリ!

まさか椅子がこのようなことになるなんて……と焦りましたが、親が帰ってくる前だったので、なんとかバレることなく隠し通せました。

(20歳/学生/女性)

理解して……

授業中だと、ちょっとお手洗いに行きたいと思っても周囲に伝えにくく、つい我慢してしまいがち。

突然生理が始まってしまい、椅子にまで経血が付いてしまうような量だとヒヤッとしてしまいますよね。

今回は家だったので対処できましたが、もし学校だったらかなり焦ってしまうかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.