恋愛情報『キッカケは何? 交際相手との結婚を決意した理由6つ』

2015年7月9日 20:30

キッカケは何? 交際相手との結婚を決意した理由6つ

キッカケは何? 交際相手との結婚を決意した理由6つ
【相談者:20代女性】
こんにちは。いきなりですが、結婚しようと思ったきっかけはなんですか?結婚をする前と後で、何か変わったことはありますか?私もいつかはと思っていますが、まだ結婚を考えたことがないので、参考に教えていただけたら嬉しいです。

●A. きっかけは、どちらかが結婚したいと思ったから。したからと言って、何かが大きく変わることはありません。

こんにちは。今年の4月に杉森茜と結婚式をしたばかり、新婚ホヤホヤの一ノ瀬文香です。

結婚式を機に婚姻届も出したのですが、同性婚の私たちの場合は受理されていないので、婚姻はできていないのですけどね。相談者さんと同様の質問は、リアルでもネットでも複数の方から受けました。それだけ結婚観に関心がある人が多いのでしょうね。今回は、私の意見と他5名の意見を載せますので、参考にしてもらえたらと思います。

●(1)私(一ノ瀬文香)の場合

まず、私が「茜ちゃんと結婚したい」と思った理由は、付き合って間もなく、茜から「結婚したい」と言われたことと、「付き合っていることを公言したい」と言われたこと、そして実際にネット上で茜から公言され、“本気で愛されている”と感じたからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.