恋愛情報『映画『アオハライド』に学ぶ、恋に前向きになれない奥手男子の“アオハル”(青春)を楽しむ名言3選』

2015年9月9日 20:05

映画『アオハライド』に学ぶ、恋に前向きになれない奥手男子の“アオハル”(青春)を楽しむ名言3選

映画『アオハライド』に学ぶ、恋に前向きになれない奥手男子の“アオハル”(青春)を楽しむ名言3選
【相談者:10代女性】
好きになった彼があまり恋愛に積極的じゃなくて、告白しても相手にしてくれません。好きなのか嫌いなのかもわかりません。どうしたらいいでしょうか?

----------

みなさん映画は観てますか?恋愛jpで映画のアドバイスを担当しております利根川です。担当といっても映画を勧めるのが僕の仕事で、お悩みと同じような経験をしている映画や1シーンをお勧めし、少しでも答えのヒントになればと思いご紹介させていただきますね。

さて、恋愛に消極的な彼ですか……なるほどね~。僕なんか恋愛にしか興味なかったんだけど(笑)。なんかよく聞きますよね、「最近の若い人は恋に冷めてる」とか「熱くない」とか。

僕は個人的にあまりそう思わなくてね、異性を好きになるのは自然現象ですから、男は女好きですよ。
うむ。あまり僕らの世代と今が違うとは思わないなー。伝え方がポケベルからSNSに変わっただけでしょ(笑)。

特に、いつの時代も10代のメンズは基本テレ屋ですからね。男は一生かけてテレを徐々に削っていく生き物で(プライドの生き物だから)、おじさんになると逆にもう少しテレて欲しいくらいなんだけど(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.