恋愛情報『ボディタッチは不要!? お酒の席でスマートに男性を落とすテクニック3つ』

2015年9月13日 20:10

ボディタッチは不要!? お酒の席でスマートに男性を落とすテクニック3つ

ボディタッチは不要!? お酒の席でスマートに男性を落とすテクニック3つ
【相談者:20代女性】
飲み会の席で男性にべたべたしている女性がいると、「気持ち悪いなぁ」と思ってしまう反面、ちょっとうらやましいなと思ってしまいます。過剰なボディタッチ以外で男性にドキッとしてもらうことはできますか?

●A. ボディタッチなしでもドキッとさせることは十分可能です!

こんにちは。現役ホテルマン兼コラムニストのtoMoeです。

バーなどでお見かけする“酔っちゃったアピール”や過剰なボディタッチは必要ありません。モテる女性ほどボディタッチなどせず、スマートに自分の魅力を発揮するものです。ほんの少しお酒の力を借りて、女を上げましょう!

●(1)酔ったアピールはしない

「酔っちゃったー」と言ってしなだれる女性、多いです。独身男性10名にアンケートをとった結果、場所をわきまえずにいきなり肩に寄りかかられて喜ぶ男性は以外にも少なく、「嬉しい」と答えた男性は2名でした。後の8名は、「めんどくさい」とのこと。せっかくのお酒の場は2人で会話を楽しみたい男性が多いようです。

●(2)テーブル上のキャンドルを活用する

薄暗い店内、テーブルのキャンドルは女性を美しく見せる重要なアイテムなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.