恋愛情報『火遊びで全てがパー! 親友の彼と浮気した後に待っている現実3つ』

2015年9月24日 21:40

火遊びで全てがパー! 親友の彼と浮気した後に待っている現実3つ

火遊びで全てがパー! 親友の彼と浮気した後に待っている現実3つ
【相談者:20代女性】
先日、私と彼氏、そして私の親友とその彼氏という4人のメンバーで旅行に行きました。部屋はそれぞれのカップルで1部屋ずつ取っていました。私は、親友の彼(A君とします)が私に好意を持っていることになんとなく気付いていました。 そして、私もA君に密かに好意を寄せていました。

夕食のあと4人でお酒を飲むことになり、私の彼と親友がかなり酔ったのでいったん部屋に戻りました。そのあとA君にLINEで誘われ、宿を抜け出して深い関係を持ってしまいました。私の彼はそのまま朝まで寝ていたので、私が部屋を抜け出したことには気づいていないと思います。でも、親友は途中で目を覚まし、A君が明け方まで戻らなかったことに気付いたようです。

そして、A君と私が一緒にいたのではないかと疑っているようなのです(旅行後、親友から私へは一度も連絡がありません)。A君は親友に強い口調で問い詰められたことに嫌気が差し、「次に問い詰められたら、B(私のことです)と一緒にいたことを白状してしまうかも」と言っています。

私は、このままでは彼氏と親友の両方を失ってしまうかも知れません。どうしたら良いのか教えてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.