恋愛情報『世間のイメージと違う!? 経営者から妻として選ばれる女性の特徴3つ』

2015年10月3日 21:10

世間のイメージと違う!? 経営者から妻として選ばれる女性の特徴3つ

世間のイメージと違う!? 経営者から妻として選ばれる女性の特徴3つ
【相談者:20代女性】
私は28歳ですが、友人がどんどん結婚していきます。正直、焦りも出てくるのですが、私は経営者と結婚をすることが夢でまだ婚活中です。なぜ経営者がいいかと言うと、自分の仕事に誇りを持っていて仕事熱心な方の支えになりたいからです。 今までお付き合いした中で経営者の方もいましたが結婚にはいたりませんでした。どういう女性が社長夫人になりやすいのでしょうか?

●A. 社長夫人になれる女性は、上品で気配り上手、礼儀正しく謙虚な人です。

ご質問をありがとうございます。美mind専門家の佳菜絵です。

仕事熱心な男性は素敵ですね。そのような男性を支えたいという質問者さんも素敵だと思います。今回はそのようなお考えの方のために、経営者限定のお見合い・紹介事業をしているお見合いコンサルタントの方にお話を伺いました。実際に経営者とご結婚された方を参考に、経営者の妻になりやすい女性の特徴を3つ教えてくださいました。外見や若さについては特に好みがあるので今回省いております。

●(1)社長夫人は上品で気配り上手

社長夫人になる女性は普段から上品です。どのような相手でもどんなに自分が疲れていても相手への気配りを大切にし、いつでも上品な立ち振舞いでその場を和ませます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.