恋愛情報『秋でも気は抜けない! 女性が念入りにムダ毛処理する部位ランキング』

2015年10月5日 22:10

秋でも気は抜けない! 女性が念入りにムダ毛処理する部位ランキング

秋でも気は抜けない! 女性が念入りにムダ毛処理する部位ランキング
【相談者:20代女性】
最近めっきり涼しくなってきて、あんなに暑かった夏の時期が嘘のようです。肌の露出が減ってくるとどうしても見えない部分のムダ毛処理が甘くなりがちです。ムダ毛を放置しているなんて女子力低いなぁと思うのですが、長袖を着てるしまぁいいか! となってしまいます。最近は脱毛器具やエステも手頃な価格になりましたが、どの部分が女性にとって一番気になる部分なのでしょうか?

●A. 定番パーツの脇のムダ毛が一番念入りに処理されている!

ご質問ありがとうございます。ニッチネタライターの今井ゆかりです。

そろそろ夏も終盤に差し掛かり、冬に向けて露出が減ることでムダ毛に対する意識が低くなり始めるころ。うっかりすね毛の処理を忘れてしまった日に限ってスカートをはこうと思ったり、長袖の下が芝生のような腕毛になっていたりといった悲劇に遭遇することも増えてくるのではないでしょうか。そこで、ムダ毛の処理で一番念入りに処理をするのはどこの部位なのか、恋愛jp女性読者の方々にアンケートを実施しました。


●女性に質問! ムダ毛処理で一番念入りに処理するのはどこの部位?

・1位:脇……35%(29人)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.