恋愛情報『私ってレズビアン? 初めて同性を好きになった人へ贈るアドバイス6選』

2015年10月21日 20:40

私ってレズビアン? 初めて同性を好きになった人へ贈るアドバイス6選

私ってレズビアン? 初めて同性を好きになった人へ贈るアドバイス6選
【相談者:30代女性】
こんにちは。相談です。私は過去に数人の男性とお付き合いしましたが現在はフリーで、最近、ある女性にとても惹かれています。彼女に恋をしていると思います。過去にも気になる女性がいたことはありますが、 女性と恋愛関係になったり深い関係を持ったりしたことはありません。だから、恋をしていると感じても経験がないですし、相手は同性ですし、この気持ちをどうしたらいいのか分かりません。

私はレズビアンなのでしょうか?私はどうしたらいいのでしょうか?

●A. さまざまな愛の形があって当然。同性を好きになるのも自然なことと自分を受け入れましょう。


こんにちは、タレントでレズビアンの一ノ瀬文香です。

あなたにしかあなたがどうしたらいいかは分からない。自分の人生に悔いがないよう、自分の心に正直に行動して欲しい!と思いますが……こんな言葉だけでは役に立たないと思うので、私の意見を書きつつ取材した6名の意見を紹介していきますね。これからの行動を決める参考にしてもらえたら嬉しいです。

●セクシャリティは自分の経験から判断していくもの

まずは、セクシャリティ(性的指向)について。セクシャリティは生まれつき決定されているものだと思いますが、人を好きになったり付き合ったりした経験の中からでしか判断できないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.