恋愛情報『前に進むルールズ! 失恋から立ち直れない女性がやるべき行動リスト6つ』

2015年11月4日 20:40

前に進むルールズ! 失恋から立ち直れない女性がやるべき行動リスト6つ

前に進むルールズ! 失恋から立ち直れない女性がやるべき行動リスト6つ
【相談者:20代女性】
別れた彼氏(A男)のことが忘れられません。彼とは破局と復縁を繰り返して、半年前に私から別れを告げました。別れた直後は音信不通でしたが、しばらくたってから、会うことはしないものの連絡は取り合う仲になりました。 それから、私には新しい彼氏ができたけどA男のことが忘れられなくて、その新しい彼とは別れてしまいました。

しかし、私が彼氏と別れた後に、もう新しい彼女がいるから私とは連絡を取り合うことはできないと告げられて決別しました。今すごく悲しい気持ちです。今更ですが、私が本当に愛していたのはA男だけだったと、完全に失ってから初めて自分の本心に気が付きました。ダサすぎです。
もうどうしようもできないのに、悲しすぎます。

A男は新しい彼女と仲良くやっているそうで、私はもう彼との復縁は考えていません。ただ、悲しい。それだけです。失恋しました。どうやって立ち直ったらいいですか?

●A. 失恋は未来からの福音です。

こんにちは。恋愛カウンセラーの桜井です。
お話を聞かせてくださり、ありがとうございます。

悲しい恋でしたね。つらかったと思います。破局と復縁を繰り返して、別れた後も関係を断ち切ることができないまま連絡は取り合っていて、そのうちあなたには新しい彼氏ができた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.