恋愛情報『別れた彼のことが忘れられない……復縁チャンスの時期をホロスコープで占う!』

2012年8月8日 22:02

別れた彼のことが忘れられない……復縁チャンスの時期をホロスコープで占う!

別れた彼のことが忘れられない……復縁チャンスの時期をホロスコープで占う!
【質問者:20代女性】
私の悩みを聞いてください。今年の一月中旬に別れた彼氏がいるのですが、未だに忘れられません。別れる前までは一緒に住む為にお金を貯めたり結婚の約束までしていたのに、今年に入ってすぐに、少し距離をおきたい、親が体調悪くて実家に帰らないといけないと言われ、結局別れることになりました。最初は相手の希望で友達になっていたのですが、今年の三月下旬に元彼の心無い言葉で連絡を取らなくなりました。ただ、別れた今でも彼の事が好きで忘れられません。今相手が私の事をどう思っているのか、今後私はどうしたら良いのか教えてください。

相談者様、はじめまして。瑠璃光ルナです。

ご相談内容を読ませていただきました。ご結婚の約束をされていた矢先の想わぬ出来事に、たいそう心を痛められていらっしゃるようで、本当にお苦しいと思います。

今回、ホロスコープで鑑定いたしますのは、相談者様の身に変化があった時期です。この時期に、彼にどのような心変わりがあったのかを見てみます。

まずこの時期の特徴なのですが、金星を守護星に持つ天秤座と牡牛座のサインで、土星と木星が対を成す、オポジションという形が見て取れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.