恋愛情報『別れた彼のことが忘れられない……復縁チャンスの時期をホロスコープで占う!』

2012年8月8日 22:02

別れた彼のことが忘れられない……復縁チャンスの時期をホロスコープで占う!

これから類推しますと、彼の心の中に恋愛をこのまま続けることに対し、少し物足りなさが生じ始めたようです。例えば、他に熱中できることに心を傾けたいとか、恋に刺激の要素が欲しいとかいうようなことを考えるようになったのです。

とにかく、天秤座の土星が、安定を求めようとする牡牛座の木星に激を飛ばしている感じなんです。そのため彼は、結婚へとつながる様子がぬくぬくと想像される現状に、急に焦りを感じ始めたのです。

また、この場合、天秤座の影響で、新しいことを始めるとか、今までやってきたことを清算し、方向性を変えるという気持ちが強くなります。しかし、元々パートナーを重視するサインのために、相談者様のことが嫌いになったわけではなさそうです。それよりも、「現状に疑問を持ち始めた」といったほうがいいでしょう。

この時点では、友達関係を希望されているようですから、「あなたとの関係はそのままにしておきたい、けれども一旦変化をつけたい」という気持ちでした。

そして第二の転機、今年の3月下旬ですが、この時の星周りで気になるのが、牡羊座サインにある太陽と天王星のコンジャンクションです。これは、大変暴れ者で、共鳴し合うことを嫌う星の位置です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.