恋愛情報『別れた彼のことが忘れられない……復縁チャンスの時期をホロスコープで占う!』

2012年8月8日 22:02

別れた彼のことが忘れられない……復縁チャンスの時期をホロスコープで占う!

結婚などの話がある場合は、大抵決裂してしまいます。

とにかく「自由になりたい、一人になりたい」という思いが強くなります。彼がこの星の影響を受けているとすれば、とにかく合点がいきます。

そして現在の状況を見ますと、天秤座サインで火星と土星のコンジャンクションがあり、それが双子座の木星と好座相を取っていますので、すぐに結婚という状態は望んでいないようですが、軽い気持ちでのコミュニケーションならば上手くいく暗示があります。

結婚という二文字が頭に浮かぶと、身構えてしまう時なので、一旦、結婚を抜きにしたつき合いに戻したほうがよさそうです。

●友達関係を続けることに関しては今がチャンスです。

あなたにとっては辛いかもしれませんが、今は一瞬一瞬を楽しむ感じで、冗談を言いあったりするような気楽な関係に持っていく方がベストです。

そうしていくうちに、今年の10月頃から天秤座の土星が蠍座サインに移行しますので、結婚を阻む障害がなくなります。また、山羊座サインで火星と冥王星のコンジャンクションがありますので、復活愛には最高のシチュエーションになります。

このような状況を踏まえて、彼の自由を許しながら、友達関係を保つようにしてみてはどうでしょうか?

そうすれば、今年の後半で復活が期待されますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.