恋愛情報『音が出たら恥ずかしい! デート中にトイレへ行けない女子の対処法3つ』

2015年12月21日 19:40

音が出たら恥ずかしい! デート中にトイレへ行けない女子の対処法3つ

音が出たら恥ずかしい! デート中にトイレへ行けない女子の対処法3つ
【相談者:10代女性】
彼の前でトイレに行けません。大きい方やオナラができなくて困っています。

お腹が苦しいしなんとかしたいのですが、音が出たらと思うとトイレに行ってもできません。我慢しすぎて、最近は腹痛になります。しかも激痛。

お腹が痛くなると思うと、彼と一緒に何か食べることもできません。このまま付き合っていたら、正直しんどいです。どうしたらいいのでしょうか……。


●A. 体に悪いので行きましょう。さすがにもう、現実の女子を知っていると思います。

ご相談ありがとうございます。コラム二ストの玉恵です。

またかわいい悩みですね。女性はなかなか好きな人の前で、オナラや大きい方をするって言えませんよね。

しかし、何をすると宣言しなくてもトイレには行けます。「ちょっとお手洗いに行ってくるね」でいいのでは?

女子と付き合おうとしているくらいですし、まさか好きな彼女は排泄しないと思っているわけでもないでしょう 。
ですから、トイレに行ってオナラもしたらいいのです。

トイレは男女別れていますから、彼があなたのトイレの音を聞きに入ってくるわけでもないですし。

もし、お互いの家にいたときに音が気になるのであれば、水を流せばいいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.