恋愛情報『方法はただ1つ!? 生徒との恋愛に対する塾講師の本音と振り向かせるコツ』

2016年1月6日 22:40

方法はただ1つ!? 生徒との恋愛に対する塾講師の本音と振り向かせるコツ

方法はただ1つ!? 生徒との恋愛に対する塾講師の本音と振り向かせるコツ
【相談者:10代女性】
中一です。私は夏ごろに大手集団指導塾に入塾しました。最近、理系のとある先生を好きになってしまいました……。

もともと数学が苦手で毎月塾内で行われるテストでも5点しか取れず、周りの人が点を取れているところも取れないというレベルです……。 そのため補修に必ず呼ばれました。

でも、部活でいけない日が多いため差は開く一方でした。そんな私に、「基本の問題からでも解いていこう!」とプリントをくれるなど、私の勉強の手伝いに努めてくれました。そして、そのプリントができていたら「すごいじゃん!」とほめてくれてとてもうれしかったです。

その先生は私につきっきりでやってくれます。ほかの先生より優しくて、頼れて、真面目で……その先生に対して私はとても好意があります。正直、その先生と付き合いたいと思っています。先生のために数学を猛勉強するつもりです。

先生と仲良くなるため連絡も取りたいです。先生はいつ塾をやめるかわかりません。そのため、アドバイスがほしいです。先生との恋愛が成熟する可能性はありますか?先生に好かれる方法は何ですか?

●A. 正直なところ道は険しい! でも、あなた自身の成長を見せれば振り向かせられるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.