恋愛情報『内緒で婚活もアリ!? 連絡をくれない彼氏との上手な付き合い方3つ』

2016年1月13日 21:10

内緒で婚活もアリ!? 連絡をくれない彼氏との上手な付き合い方3つ

内緒で婚活もアリ!? 連絡をくれない彼氏との上手な付き合い方3つ
こんにちは、ミスミウラです。

皆さんは、好きな人や恋人とはどのくらいの頻度で連絡をとっている、もしくはとりたいですか?スマートフォンアプリやインターネットがますます進化し、他人との距離のとり方、詰め方、測り方が難しくなってきているなぁと感じます。

連絡の手段が増えることと、連絡そのものがしやすくなることはイコールではありません……。

特に恋愛となれば、頻度や内容に悩まされる人は多いのではないでしょうか。実際に“連絡・彼氏”で検索するとものすごい量の検索結果が出てきます。

何を隠そう私もその悩みを持つ一人……。上から順にそれぞれの記事を熟読しました(笑)。さらに周りの知人にさまざまなアドバイスをもらったので、ご紹介します。


●(1)とにかくステイあるのみ

『私も最初の1年は会いたいとか言うの本当に我慢してたよ。ずっと我慢して、ああもう無理だなって思ったときに突き放したら、それから向こうの態度がガラッと変わった』(26歳女性/教師)

もうすぐ結婚をする彼女。恋人の過去にそんな時期があったとは驚きました。簡単に送れてしまう分、ついつい自分の気持ちに歯止めがきかなくなりがち なんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.