恋愛情報『映画『しあわせはどこにある』に学ぶ、恋人との“Happiness is”を見つけるコツ』

2016年1月13日 19:10

映画『しあわせはどこにある』に学ぶ、恋人との“Happiness is”を見つけるコツ

映画『しあわせはどこにある』に学ぶ、恋人との“Happiness is”を見つけるコツ
【相談者:30代男性】
付き合って7年、一緒にいることが恋愛感情ではなく情のような気がして、自分が幸せなのかどうか、相手が幸せなのかどうかわからなくなっています。

----------

みなさん映画は観てますか?恋愛jpで映画のアドバイスを担当しております利根川です。担当といっても映画を薦めるのが僕の仕事で、お悩みと同じような経験をしている映画や1シーンをお勧めし、少しでも答えのヒントになればと思いご紹介させていただきますね。

さて、皆さん、明けましておめでとうございます。2016年も素敵な映画の名言をご紹介していきますので、よろしくお願いしますね。

新年早々、なかなか永遠のテーマじゃないですか(笑)。「幸せとは? 」。人生の目的の一つは“幸せになるため”ですからね。
とても大事、なおかつパートナー次第で“幸せ”になったり“不幸せ”になったりいろいろありますからね~。

当然、自分が幸せかどうかも大事なことであるし、片方だけじゃ意味がないですからね。お互いに幸せなのかどうか、ということになりますからね。ではね、とっておきの映画を1本ご紹介しましょう。

●『しあわせはどこにある』発売元・販売元/株式会社KADOKAWA

価格:3,800+税
発売元・販売元:株式会社KADOKAWA

●ストーリー

精神科医のヘクターは、美人でしっかり者の恋人クララと一緒に、ロンドンで何一つ不自由のない生活を送っていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.