恋愛情報『ベッキーの不倫報道続報にショックの声多数…ゲス川谷妻が心境告白「食事もろくにできない」』

2016年1月14日 18:40

ベッキーの不倫報道続報にショックの声多数…ゲス川谷妻が心境告白「食事もろくにできない」

ベッキーの不倫報道続報にショックの声多数…ゲス川谷妻が心境告白「食事もろくにできない」
好感度バツグンのタレント・ベッキーさん(31)と、紅白にも出場した人気ロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音さん(27)との不倫の第一報が報じられたのは、2016年1月7日に発売された『週刊文春』。

『週刊文春』発売前日の1月6日夜、ベッキーさんは緊急記者会見を開いて報道の一部を認め謝罪したものの、 肝心の川谷さんとの関係については「友人」としました。

人気者同士の不倫報道は世間の話題を一気にさらいましたが、本日1月14日発売の『週刊文春』には、その続報として川谷さんの妻の独占告白が掲載されています。

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

●川谷さんの妻が不倫報道後の胸中を告白

記事によると、川谷さんの奥さんは現在、夫の不倫報道にショックを受け、食事もろくにとれない精神状態とのこと。ベッキーさんの記者会見後にも、夫からの離婚の催促は続いているようです。

また、川谷さんとベッキーさんは水面下で連絡を取り合っているとの情報も音楽関係者から寄せられていました。

この続報について、インターネットユーザーたちはどのような感想を持ったのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.