恋愛情報『【ベッキー不倫報道】ゲス川谷絵音がフリーライブで初謝罪! 意外にもファンからは「頑張って」の声』

2016年1月18日 18:40

【ベッキー不倫報道】ゲス川谷絵音がフリーライブで初謝罪! 意外にもファンからは「頑張って」の声

【ベッキー不倫報道】ゲス川谷絵音がフリーライブで初謝罪! 意外にもファンからは「頑張って」の声
タレントのベッキーとの不倫騒動に揺れているロックバンド『ゲスの極み乙女。』が2016年1月17日、東京・代々木公園野外ステージにて、Newアルバムの発売記念フリーライブ「ゲスに両成敗でいいじゃない」を開催しました。

今回はライブを実際に客席から鑑賞し、ファンの生の声を取材してきましたので、その様子をご紹介します。

●ファンの前で初めて謝罪。感極まる場面も

ライブ冒頭、殺到した大勢のファンを前に、「このたびはご迷惑ご心配をおかけして申し訳ございません」と謝罪した川谷絵音さん(27)。その後、「これからもいい音楽を作って皆さんにお届けしていくので、よろしくお願いします」と続け、深々と頭を下げました。

その後、『ロマンスがありあまる』など4曲を熱唱。そのうちの1曲、『キラーボール』では、「いつもこうやってるの?」という歌詞の一部を「Shall we dance?」という歌詞に変える(以前にテレビ番組『しゃべくり007』に出演した際のネタ)というサービスも披露。ファンからは歓声が上がりました。

終始、表情はかたかったものの、最後に「武道館で待ってます」とあいさつした後、「僕のところに、いろんなファンの声が届いています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.