恋愛情報『もう擁護はムリ!? 2度目のベッキーLINE流出で手のひらを返した芸能人たち』

2016年1月25日 17:20

もう擁護はムリ!? 2度目のベッキーLINE流出で手のひらを返した芸能人たち

もう擁護はムリ!? 2度目のベッキーLINE流出で手のひらを返した芸能人たち
タレントのベッキーさん(31)と『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音さん(27)のLINEが1月21日発売の『週刊文春』で公表されました。

今回で2度目の流出。やりとりは謝罪会見の前日のもので、お互いに「ありがとう文春!」と送り合い、 報道に対して開き直っているとも取られるような内容でした。

これには今までベッキーを擁護していた芸能人も苦言を呈している模様です。

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

ベッキーを擁護していた芸能人も手のひら返し

ベッキーが誰と付き合おうが関係ないじゃん』と言っていた土田晃之さん(43)は、24日放送のニッポン放送のラジオ『土田晃之 日曜のへそ』では、『もう救えねぇっすわ、ってね。もうフォローできねぇっすわっていう。だって、あれが本当だとするなら会見も全部ウソだったみたいになっちゃうから』とお手上げ宣言。

また、おぎやはぎのお二人は、14日深夜放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』ではベッキーさんを“完璧な人間”と表し、『安心するな、ベッキーほどの完璧な人間がこんなへまをするって』(小木博明

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.