恋愛情報『元NHKアナ・住吉美紀が結婚! 諦めかけるも“アラフォー再婚”で独女の希望の光に』

2016年1月27日 13:20

元NHKアナ・住吉美紀が結婚! 諦めかけるも“アラフォー再婚”で独女の希望の光に

元NHKアナ・住吉美紀が結婚! 諦めかけるも“アラフォー再婚”で独女の希望の光に
NHKアナウンサーで、現在フリーアナウンサーの住吉美紀さん(42)が、2016年1月26日の深夜、自身の公式ブログにて、今月、結婚したことを発表しました。

また、本日1月27日には、TOKYO FMでパーソナリティーを務める『Blue Ocean』(月~金曜、午前9時~O.A)でも結婚の報告をしています。

お相手は岩手県出身の40歳、一般男性とのこと。都内でレストランを経営されているようです。

住吉さんはお相手の男性についてブログで、『誠実で、情感豊かで、大人の優しさとフェアさを持ち、尊敬できる人。決断力と実行力で、私を引っ張ってくれるような人。一緒にいると朗らかに笑えるところは、自分の育った家族と同じです』と紹介しています。

お二人の出会いについては、ブログで、『実家で作っているお米をお裾分けしてもらった のをきっかけに親しくなりました』としています。

住吉さんといえば、テレビで自虐的に“おひとりさま”エピソードを語るなどして話題にもなっていました。本日放送の『Blue Ocean』番組内でも、『アラフォーになって恋愛などうまくいかないこともあって、結婚はムリかな? 』と思ったこともあったと語っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.