恋愛情報『1位はアノ人が独走! 恋愛スキャンダルをバネに売れた芸能人ランキング』

2016年1月29日 20:10

1位はアノ人が独走! 恋愛スキャンダルをバネに売れた芸能人ランキング

その結果、中村さんの知名度がグッと上がったと感じた人が多いようです。

●第3位:熊切あさ美

3位にランクインしたのは、熊切あさ美さん。9%(18人)という結果でした。

『片岡愛之助のおかげでまた出てこれたように思う』(30代女性/営業事務)
『片岡愛之助と藤原紀香の交際報道が出てから、ちょっと同情した女性が多いと思います』(20代女性/テレアポ)

熊切さんは歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとお付き合いしていましたが、2015年5月には、片岡愛之助さんと藤原紀香さんの交際が報じられることに。

これに対して熊切さんは、片岡さんとのあいだに「別れ話は出ていない」と破局を否定。出演したテレビ番組では号泣し、お茶の間をざわつかせました。

この騒動では、嘘泣き疑惑や同情の声などもあり、良くも悪くも世間の注目を集めたようです。

----------

いかがでしたか?
指原さんを見ていると、「恋愛スキャンダルが出ると人気が下がる」とは一概に言えないようですね。


また、恋愛スキャンダルが出る以前から十分に人気が高い手越祐也さんは、数々の女性との浮き名を流しても、その人気が落ちることはないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.