恋愛情報『すっぴん自撮りにイラッ! SNSで嫌われる“イタイ女”の特徴6つ』

2016年2月3日 21:10

すっぴん自撮りにイラッ! SNSで嫌われる“イタイ女”の特徴6つ

すっぴん自撮りにイラッ! SNSで嫌われる“イタイ女”の特徴6つ
こんにちは。コラムニスト・フリーライターのRICHAです。

昔々はmixiに始まり、現在ではFacebook、Twitter、Instagramなどと複数のSNS(ソーシャルネットワークサービス)が存在します。

私もすべてのアカウントを持っていますが、Instagram以外は閲覧専用になりつつあります。

そんなSNS、不特定多数の人と交流が持てて新しい出会いが広がる素敵なツールではありますが、一歩間違えると大変痛い女 になり下がります。

そこで、SNSで嫌われる女性の特徴を座談会にて話し合ってみました。

●SNSで嫌われる女性の特徴6つ

●(1)もういいから! 男の影がチラつく写真

『「行きたいって言ってたカフェに連れてきてもらったよ~!」というコメントだと、相手の性別はわかりませんが、地味にマグカップを持つ男性の手がチラ見え。そういうのいらないから』(26歳女性/事務職)

思い切って、「彼に中目黒の行きたいって言ってたカフェに連れてきてもらったよ!」とはっきり言ってもらうと何も感じないのに、地味に見切れてる感じ……確かにこれは多い。

特に彼氏とのことを公に公表していない場合だと、この“彼氏いますアピール ”はイラッとさせられますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.