恋愛情報『すっぴん自撮りにイラッ! SNSで嫌われる“イタイ女”の特徴6つ』

2016年2月3日 21:10

すっぴん自撮りにイラッ! SNSで嫌われる“イタイ女”の特徴6つ

一番困るのが、誰に向けて何について言っているのかわからない愚痴。「何度言ったらわかるの!本当にむかつく!」とか書き込む場合、大抵誰かに「どうしたの?」と言ってもらいたいのでしょうが、私は絶対に言いません。

一番苦手なかまってちゃんタイプの網からは積極的に逃げます。

●(6)投稿が多すぎる

『朝昼晩のあいさつやら食べたもの、見ているテレビまで1日に何度も投稿されると、「この人どれだけ暇なの? 」と思っちゃう』(22歳女性/学生)

うん。おっしゃる通り暇なのでしょう。芸能人でもない限り、そう頻繁に更新して喜ぶ人は少ないのではないでしょうか。

しかも、これがまた中身の薄いコメントしづらいものばかりなんですよね。タイムラインが何スクロールも彼女の更新で埋め尽くされ不快感を感じたとき。
それはフォロー外しのときです。

----------

以上、SNSで嫌われる女性の特徴についてでした。いかがでしたか?皆さんの周りにも「いるいる!」と当てはまる方が多いのではないでしょうか。

ちなみに私は、かわいい動物、お肌のきれいな子によるおすすめの化粧品情報、おいしいレストラン、新しいカフェの感想等、タメになる更新をしてくれると嬉しいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.