恋愛情報『木部さん見納めでベッキーロス!? 魔女狩り終了で「叩く対象がない」と嘆く声続出』

2016年2月5日 14:40

木部さん見納めでベッキーロス!? 魔女狩り終了で「叩く対象がない」と嘆く声続出

木部さん見納めでベッキーロス!? 魔女狩り終了で「叩く対象がない」と嘆く声続出
不倫報道により休業を発表したベッキー(31)が2016年2月4日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)に出演しました。

ベッキーさんの同番組の収録は4日の放送分までということで、当分の間『木部さん』も見納めになります。

『木部さん』は番組内の企画でベッキーが演じるキャラクターで、おかっぱ頭にメガネがトレードマーク。さまざまな場所に出没し、最後はベッキーであることをネタばらしし一般人を驚かせる人気コーナーでした。

その人気はフォトエッセイが出版されるほど。ベッキー叩きをしていたネットユーザーからも、木部さんが見れなくなることを嘆く声があがりました。

●“ベッキーロス”はなくても“木部さんロス”

『ベッキーのやったことは許されないけど、木部さんは別だろ』

『木部さんが見れなくなるのは困る』

『木部さんなしでモニタリングどうするの?木部さんが出るのはセーフなんじゃないの?』

『騒ぎすぎた感がある。木部さんは好きだったのにな~』

『ベッキーがいないとバラエティーがつまらない』『あの笑顔が見れなくなるのは寂しい』というベッキーファンによる“ベッキーロス”もありましたが、やはり“木部さんロス”を嘆く声が目立ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.