恋愛情報『ゲス川谷・事務所の「離婚しない」発言にベッキーへの風向きが変わる!?』

2016年2月9日 14:40

ゲス川谷・事務所の「離婚しない」発言にベッキーへの風向きが変わる!?

ゲス川谷・事務所の「離婚しない」発言にベッキーへの風向きが変わる!?
2016年2月9日、女性週刊誌『女性自身』(光文社)から、驚くべき内容のベッキー不倫騒動に関する情報が配信されました。

ベッキー(31)との不倫疑惑の渦中にある『ゲスの極み乙女。』ボーカルの川谷絵音さん(27)の事務所が、テレビ局に『うちの川谷を叩くのはもう勘弁してください』『彼は離婚するつもりはありません』と伝えたというのです。

これまで、川谷さんは奥さんに「離婚して欲しい」と言っているとの報道がありましたが、『女性自身』によると、奥さんとの関係を修復する方針 だと芸能関係者が語ったそうです。

●事務所の「離婚しない」発言でベッキーに同情の声多数!?

「離婚しない」「叩かないで」という事務所の発言を受け、ネット上ではベッキーに対する同情の声 も少なくありません。

『じゃあ、川谷と一緒になれるって信じて疑わないベッキーはどうなるの?』

『叩かないでって、叩いてって言ってるようなもの』

『川谷は逃げるらしいよ。ベッキーどうするの?』

『奥さんもこんな男とは別れたほうがいい』

『しょせん、ベッキーは遊ばれただけ』

『ベッキーは騙されたってこと?全然両成敗じゃないじゃん』

『ベッキーはもっとめちゃくちゃ叩かれたけど…』

『ベッキーもこれでやっと目が覚めるんじゃない?こんな男だったって』

『ベッキー惨めすぎる!』

今までベッキーに対して「自業自得」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.