恋愛情報『狩野の“本命彼女”加藤紗里ロンハー出演で露呈した「虚言癖」年齢サバ読みも…』

2016年2月10日 15:50

狩野の“本命彼女”加藤紗里ロンハー出演で露呈した「虚言癖」年齢サバ読みも…

狩野の“本命彼女”加藤紗里ロンハー出演で露呈した「虚言癖」年齢サバ読みも…
加藤紗里さん(25)川本真琴さん(42)との三角関係で二股疑惑が出ている芸人の狩野英孝さん(33)が自らの口から真相を語るべく、2016年2月10日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)へ緊急出演しました。

加藤さんについては、狩野さんから「僕の彼女」とはっきり宣言し本命であることを認めました。狩野さんと2人との関係が明らかになりましたが、加藤さんが数々の嘘をついていたことも同時に発覚。

まず、狩野さんからもらったと語っていた十字架のネックレスは元彼から贈られたものだったということ、また、タイからの帰国費用として渡されたのは20万円ではなく10万円だったということが判明しました。

番組には途中から加藤紗里さんも出演し、話題の2人の共演が実現。嘘をついたことに対し加藤さんは悪びれる様子もなく、報道に合わせて発言しただけと開き直る始末でした。

●ネットは加藤紗里に対するバッシングで大炎上

『嘘ついて開き直ってガキ。見ていて恥ずかしい』

『この三角関係はどうでもいいけど、加藤紗里をテレビで見るのが不快です』

『年齢も詐称……25歳じゃなくて実際は35歳なんですね。狩野も敬語になるわけだ』

『顔もウソ、体もウソ、年齢もウソ、話もウソ←new!』

『思った以上にドフラミンゴでドフラミンゴにしか見えない』

『ドフラミンゴ、嘘をついてまでしてロンハーデビューおめでとう!!』

『炎上目的なのか虚言癖なのか、いずれにせよキモチ悪い』

ネットでは加藤さんの嘘に対し不快感を露わにした声が多数見られました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.