恋愛情報『【文春第2の矢】ゲス不倫相手が告白! “初夜”は宮崎元議員の誕生日だった…』

2016年2月18日 14:00

【文春第2の矢】ゲス不倫相手が告白! “初夜”は宮崎元議員の誕生日だった…

【文春第2の矢】ゲス不倫相手が告白! “初夜”は宮崎元議員の誕生日だった…
妻の金子恵美議員(37)が臨月を迎えている中、不倫をしていた元衆議院議員の宮崎謙介さん(35)。

その不倫相手である元タレントのM子さん(34)へのインタビューが2016年2月18日発売の『週刊文春』に掲載されました。

宮崎元議員との出会いから報道が出るまでの経緯、現在の心境について赤裸々に語り、妻の金子議員への謝罪の言葉もありました。

2人は1月4日の国会議員の新年初登院の際に出会ったとのこと。M子さんが着付けの手伝いをしに行き、着物を脱がせるときに宮崎元議員が手を握ってきたそうです。

その後はSNSで連絡を取り合い、多いときは1日に400通ほどLINEのやり取りをしたと言います。そして、宮崎元議員の“誕生日前日”にウェスティンホテル東京で密会し、不倫関係に。

ホテルでの密会後も何度か会っており、1月30日には宮崎元議員の自宅で密会。それが文春の報道のきっかけになりました。

M子さんは彼の息抜きの場になればと思っていたそうですが、『今では奥様にどれほど嫌なことをしたのか理解できます』と反省の言葉を述べています。

しかし、記事は『私の人生も狂ってしまいました……』という言葉で締めくくられていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.