恋愛情報『映画『マイ・インターン』に学ぶ、働き女子が“恋と仕事”を両立させるコツ』

2016年2月24日 18:00

映画『マイ・インターン』に学ぶ、働き女子が“恋と仕事”を両立させるコツ

映画『マイ・インターン』に学ぶ、働き女子が“恋と仕事”を両立させるコツ
【相談者:30代女性】
仕事をすればするほど彼との距離が広がっていくように思います。仕事と恋のどちらかを選ばないといけませんか?両立させるコツを教えて欲しいです。

----------

みなさん映画は観てますか?恋愛jpで映画のアドバイスを担当しております利根川です。

担当といっても映画を勧めるのが僕の仕事で、お悩みと同じような経験をしている映画や1シーンをお勧めし、少しでも答えのヒントになればと思いご紹介させていただきますね。

さて、“恋と仕事の両立”、なるほど。確かに両立できていない……というか、仕事を頑張っていたら一人になっていた ……というお話をよく聞きますね。

時間には限りがありますからね……。四六時中仕事のことを考えていると、ないがしろにしてしまうような問題も出てくるかもしれません。

あとは、いつの間にか周りの友人には相手がいて自分だけ一人だった……。それゆえ「仕事一筋」みたいに言われる方もいらっしゃいますね。

本人も望んでそうなっているわけではないんですが、そう見えてしまうんでしょうね。

男ってね、隙があって自分が“うわて”になれる相手を好むわけです。申し訳ないけどねー、そんな人が多いのよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.