恋愛情報『狩野&加藤紗里スピード破局!? ネット上は「売名終了で用済みか…」と拍子抜け』

2016年2月19日 16:00

狩野&加藤紗里スピード破局!? ネット上は「売名終了で用済みか…」と拍子抜け

狩野&加藤紗里スピード破局!? ネット上は「売名終了で用済みか…」と拍子抜け
川本真琴さんの意味深ツイートをきっかけに交際が発覚することとなった、お笑い芸人の狩野英孝さん(33)とタレントの加藤紗里さん(25)。

狩野さんの6股疑惑や加藤さんの奔放な言動に注目が集まる中、この2人がついに破局したということを2016年2月19日にスポーツ報知が報じています。

揃ってテレビ出演し交際宣言したばかりの2人でしたが、狩野さんの女グセの悪さが徐々に露呈することで関係が悪化し、加藤さんの方が連絡を絶っているということです。

あまりにも早すぎるスピード破局に、今までの騒動のすべてがやらせだったのではないかとも思えます。

●驚きよりも納得の声多数

お互いの出会った時期に食い違いがあるなど、多くの疑惑を残したままの破局にネット上では、

『もう売名は終わったから狩野は用済みってことなのかな』

『別れるだろうなーと思ってはいたけど、これほど早いとはね』

『ずっとつかみどころがなくて、夢を見させられていた感じ』

『ここまで分かりやすい売名行為もなかなかない』

『加藤ほんと根性悪すぎ。狩野もこれに懲りて真面目な付き合いしろよ』

『どこまでが本当で何がウソなのか全く分からん』

『お疲れ』

など、破局は納得の結果であるものの、突然の終わりに拍子抜けした人も多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.