恋愛情報『渡部篤郎が元ホステスと再婚!? 40歳でポイ捨てされた中谷美紀に「かわいそう」と同情の声』

2016年2月23日 16:00

渡部篤郎が元ホステスと再婚!? 40歳でポイ捨てされた中谷美紀に「かわいそう」と同情の声

渡部篤郎が元ホステスと再婚!? 40歳でポイ捨てされた中谷美紀に「かわいそう」と同情の声
2016年2月23日の『スポニチアネックス』にて、俳優の渡部篤郎さん(47)が元ホステスの女性と真剣交際していることが判明しました。

お相手の女性は30代。渡部さんの交際相手として知られていた女優の中谷美紀さん(40)とはすでに昨年の夏に破局しており、 新しい彼女とは秋ごろから交際しているとのこと。

渡部さんと中谷さんはCMやドラマ『ケイゾク』『永遠の仔』などで共演し、2003年に交際が発覚。渡部さんはその2年後にタレントのRIKACOさん(49)と離婚しています。

2人は「不倫略奪愛」と言われながらも交際は10年以上続き、結婚秒読みとまで言われていました。

しかし、結婚についての報道があった2015年3月に、元妻のRIKACOさん(49)が2人に向けたと思われる怨念のこもったブログ記事を投稿。

『人生のつけ』というタイトルで、『子供に悲しい思いをさせる大人は許せない!』『人生には必ずつけが回ってくる!必ずね!』と2人の結婚を牽制しているような内容でした。

RIKACOさんのブログの投稿から約1年。彼女もまさか元ホステスの女性と再婚されるとは思っていなかったのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.