恋愛情報『モテの規模が違う!? 紗栄子が大金持ちの男性に好かれるワケ5つ』

2016年3月4日 20:00

モテの規模が違う!? 紗栄子が大金持ちの男性に好かれるワケ5つ

モテの規模が違う!? 紗栄子が大金持ちの男性に好かれるワケ5つ

こんにちは、恋愛心理パティシエのともです。

“モテる女性”と聞いて真っ先に思い出したのが“紗栄子さん”。

紗栄子さんといえば、やはりあのダルビッシュ有さんの元奥様のイメージも強いですが、今回(2016年3月時点)の新恋人はなんと資産2,000億(想像できない)! ファッションサイト『ZOZOTOWN』の創業者、前澤友作さん。

同じ“モテ”でも規模が違います。言葉を濁さずハッキリ言えば、大金持ちの男性にモテる女性が紗栄子さん ということ。

そりゃ一般人に比べればすごくきれいな方ですが、ただ、芸能界でトップクラスの美人か?と聞かれたらそうでもありません。

紗栄子さんがなぜモテるのか……。その謎を解くために、紗栄子さんの魅力的な部分を男性に聞いてみました。

●男性に聞いた紗栄子さんの魅力的なところ5つ

●(1)悲壮感がない

『芸能人って離婚後に人気がガクッと落ちる人がいるけど、紗栄子はむしろ露出度が増えて上がった気がする』(20代男性/美容師)

ダルビッシュ有さんとの離婚時、紗栄子さんは悲壮感を全く感じさせなかったのです。子ども2人を抱えての離婚でさぞかし落ち込んでいるだろうと思いきや、仕事も精力的にこなし恨み節を言うワケでもありませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.