恋愛情報『モテの規模が違う!? 紗栄子が大金持ちの男性に好かれるワケ5つ』

2016年3月4日 20:00

モテの規模が違う!? 紗栄子が大金持ちの男性に好かれるワケ5つ

紗栄子さんはどちらかというと知性的なキャラで売ってはいないですよね。でも、実は早稲田大学中退、叔父は元衆議院議員という知性派。

計算された“バカっぽさ”を演出しているのが紗栄子さん。その絶妙なバランスで話をしていても話題に色を添えてくれます。本当のおバカではダメなのでご注意を。

●(4)経済的にも自立して生きている

『テレビは減ったけど雑誌でとにかくよく見かける。お金は元旦那からもらっているだろうけど、それでも仕事を辞めないという姿勢がカッコイイ』(20代男性/不動産)

紗栄子さんは離婚後もずっと仕事を続けていましたし、雑誌で見ない日はないというくらい女性から圧倒的な人気があります。

お金持ちに好かれる女性って、“金銭的にも余裕がないといけない”のです。
それが相手に依存しないということにもつながります。

“あなたがいてもいなくても大丈夫感 ”を醸し出すためには、相手がお金をいくら持っていても自分で働いて稼ぐという姿勢が重要。

小悪魔的な“いつ離れていくかわからない”という不安に男性はいつの間にか虜になってしまうのです。

●(5)体型が現実味をおびているからこそ魅力がある

『とにかく触りたくなる肌。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.