恋愛情報『会う機会のない彼にメールだけでアプローチする方法って?』

2012年8月18日 22:00

会う機会のない彼にメールだけでアプローチする方法って?

会う機会のない彼にメールだけでアプローチする方法って?
【質問者:10代女性】
私は今高校3年生で受験生です。今年のはじめ、ずっと気になっていた予備校の同じ年の男子に話したこともないのに頑張ってアドレスを渡しました。今はお互い予備校を変えてしまって直接会う機会が全くありません。彼は中高一貫の男子高で女子との関わりが一切なかったみたいです。それと受験生ということもあって恋愛に興味がないのかな。という印象をメールから受けます。メールをしても一言で返ってきたり、一通返信をくれてその後返信がこないこともしょっちゅうです。

受験が終わるまで、私も告白するつもりはないのですが、受験が終わったあとに、気持ちを伝えたいです。
それまでに、どういったアプローチができるでしょうか? よかったらご回答よろしくお願いします。

●A.気遣いを見せながらも、少し大胆なアピールのメールを!

ご質問ありがとうございます。コラムニストのLISAです。

大好きな彼からメールが届いただけで、普段は身が入らない勉強や仕事だって頑張れちゃう!これって、片思い中の女性ならではの楽しみですよね。

ただ、「返信が来ない」「内容がそっけない」と彼の反応によっては、一気に落ち込んでしまう日だってあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.