恋愛情報『知らなきゃよかった!? アラサー女子会で展開されていた驚愕の話題3つ』

2016年3月21日 21:00

知らなきゃよかった!? アラサー女子会で展開されていた驚愕の話題3つ

知らなきゃよかった!? アラサー女子会で展開されていた驚愕の話題3つ

こんにちは、オトメンライターのブリードくまです。

冬が過ぎ、春が近づけば別れの季節がやってきます。そうなると増えてくるのが送別会!先日私も知人の送別会に参加してまいりました。

涙あり笑いありと悲喜こもごも。 そしてお酒の席が終わると、男性社員への愛想笑いに疲れたお姉さま方の時間がはじまったのです。

酸いも甘いも噛み分けたお姉さまを中心とした、アラサー女子会で聞いた驚愕の話の数々!今回はその中から3つの話をお届けします。

●アラサー女子会で聞いた驚愕の話

●(1)カワイイ女の子が大好き! 容姿で態度を変えるのは同性でも当たり前

『後輩のRちゃんはいつも一生懸命に仕事を頑張ってるから応援したくなっちゃう。顔も性格もかわいすぎなんです(笑)』(30歳/コールセンター勤務)

『新喜劇のKさんに似ていると評判の上司Dは、良いオンナ感をすごく出してくる。
笑いをこらえるのに毎日必死ですよ!』(28歳/販売職)

トークの中でよく出ていたのが自社の女性社員の話。男はすぐ女の子を見た目で評価すると言われます。

しかし、女子会で話を聞いた限りでは、男たちよりも女子の方がはるかに見た目で女子を評価していることがわかりました!

そして再三話題になっていたのが、かわいい子はマジメでブスは調子に乗っている というもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.