恋愛情報『ファン喰い・石井竜也が不倫を謝罪! ネット上では「離婚する気がないならゲス川谷よりひどい」の声も』

2016年3月17日 16:00

ファン喰い・石井竜也が不倫を謝罪! ネット上では「離婚する気がないならゲス川谷よりひどい」の声も

ファン喰い・石井竜也が不倫を謝罪! ネット上では「離婚する気がないならゲス川谷よりひどい」の声も

2016年3月17日発売の『女性セブン』(4月7日号)に、米米CLUBのボーカル・石井竜也さん(56)の不倫疑惑が掲載されました。

記事によると、石井さんは3月11日に宮城県石巻市で行われた大震災追悼法要に出席。そこで献歌した後、30歳も年下の女性ファンと仙台市のホテルで密会したとのこと。

この不倫疑惑に対し、石井さんは『女性セブン』が発売となる前に自身の公式サイトで『今回の私のとった行動は、軽率かつ愚かな行動であったと、自分自身にも深く失望しております』と不倫を認め、ファンや関係者、そして妻や娘などに向けて謝罪しました。

“ファン喰い”・“不倫”といえば、『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音さん(27)が思い浮かびます。

川谷さんの不倫相手である、タレントのベッキーさん(32)も、元々は『ゲスの極み乙女。』の大ファンでした。

いずれにせよ石井さんも川谷さんも、既婚者であるにも関わらず、自分の作る音楽に深く心酔しているファンに手を出すとは、まさにゲス極まりないというべきでしょう。

早急に不倫を認め、謝罪した石井さんではありますが、ファン喰いということで、やはり世間からは厳しい声もあがっているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.