恋愛情報『映画『めぐり逢い』に学ぶ、出会いのない人が運命の出会いをするコツ』

2016年4月6日 18:00

映画『めぐり逢い』に学ぶ、出会いのない人が運命の出会いをするコツ

映画『めぐり逢い』に学ぶ、出会いのない人が運命の出会いをするコツ

【相談者:20代女性】
出会いがありません。どうすれば運命の出会いができるのでしょうか?

----------

みなさん映画は観てますか?恋愛jpで映画のアドバイスを担当しております利根川です。

担当といっても映画を勧めるのが僕の仕事で、お悩みと同じような経験をしている映画や1シーンをお勧めし、少しでも答えのヒントになればと思いご紹介させていただきますね。

さて、「出会いがない」。こういったお悩みを持っている方って多いんですよね。もったいないですねー。

そんなお悩みをお持ちの方へ、僕はいつもこう言います……「外に出ろ」。これしかないんだもん。人がいるところに行かないとね、出会いなんてないんですよ。

合コン、パーティー、イベント、飲み会。外に出れば人と出会う機会なんて山のようにあります。

それでも“恋人・友人ができない”=“出会いがない”と言っている方は、出会いがないのではなくて、“出会っても関係がつくれていない” だけなんですね。

大事なのは、出会ったときにする会話(コミュニケーション)なんですよ。数もですが、質も大事なんですね。

そこでご紹介しましょう、大人の男女のおしゃれな会話を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.