恋愛情報『これがあると嬉しい! ドライブデートで「気が利く男」だと思わせる方法』

2016年4月30日 21:00

これがあると嬉しい! ドライブデートで「気が利く男」だと思わせる方法

これがあると嬉しい! ドライブデートで「気が利く男」だと思わせる方法

【相談者:20代男性】
今度、気になっている女友達と2人でドライブデートに行きます。

そのときに自分は気がきく男性だとアピールしたいのですが、ドライブデートで気がきくことをアピールする方法は何かありますか?

●A. 車内アイテムが充実していると“気がきく”!

こんにちは!ご相談ありがとうございます。恋活ライターの小林ユリです。

春のドライブデート、いいですね!とっても楽しそう!

ドライブデートということですから、ちょっとその辺を走るというよりもきっとそこそこ長時間の移動になるのでしょうか?

それなら、車内アイテムが充実していると女性はうれしいと感じるのではないかと思いますよ。

たとえば私の場合、ウェットティッシュ やブランケット が用意されていると、「気がきく人だなぁ!」と感心してしまいます。

ずっと座っていると、だんだん足元が冷えてくるんですよね~。そのときにブランケットはかなりうれしいアイテムです。

『ブランケットがあるのはうれしい!ブランケットがあれば、スカートとかショートパンツをはいていきたいのに足が出過ぎるからはいていけないって心配も無用だし!』(保育士/20代女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.