恋愛情報『多部未華子、窪田正孝と破局!? 意外と「肉食系女子?」「男を見る目がない」などネットで話題』

2016年4月25日 15:00

多部未華子、窪田正孝と破局!? 意外と「肉食系女子?」「男を見る目がない」などネットで話題

多部未華子、窪田正孝と破局!? 意外と「肉食系女子?」「男を見る目がない」などネットで話題

交際が報じられていた女優・多部未華子さん(27)と俳優・窪田正孝さん(27)の破局疑惑が持ち上がりました。

2人の出会いは、2012年に放送されたTBSドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』での共演。

2013年にお泊りデートをフライデーされて以来、ディズニーランドや代官山デートなど、これまでにたびたび熱愛現場が目撃されてきました。

しかし、最近、映画『あやしい彼女』の番宣でバラエティ番組に出演している多部さんが、各所で破局をにおわせているそうです。

3月25日の『アナザースカイ』(日本テレビ)では、ロサンゼルスにある行きつけのお寿司屋さんの店員に、『誰か(いい男性)いないですか?これ本気、すごい本気で』と詰め寄る姿が放送されました。

また、恋愛については『基本的には、見る目がないねと言われることが多い』と語ったそうです。

さらに、翌日『さんまのまんま』(フジテレビ)に出演した際には、『30(歳)まではちょっと遊びたいかな。いろいろな人と出会いたい。恋もしたいです』と発言。

これらの発言から、多部さんが窪田さんを振ったのではないかと言われています。

●多部ちゃんは意外と肉食系だった!?

今回の破局疑惑について、ネットでは、

『おとなしそうに見えるのに意外と気が強いのね、ビックリ』

『清楚系だと思ってたけど、肉食系?』

『お似合いだと思ってたのに〜、残念』

『窪田くんに人気が出てすれ違いになっちゃったのかな』

『雰囲気美人と雰囲気イケメン』

『若いんだから好きにすればいいんじゃない?』

『ちょいブスだから性格いいイメージだったのに残念だね』

『バラエティで見ると気が強くて女王様気質。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.