恋愛情報『おバカなだけじゃない!? 藤田ニコルに学ぶ“愛されキャラ”の秘訣3つ』

2016年4月26日 22:00

おバカなだけじゃない!? 藤田ニコルに学ぶ“愛されキャラ”の秘訣3つ

おバカなだけじゃない!? 藤田ニコルに学ぶ“愛されキャラ”の秘訣3つ

雑誌『Popteen』の人気モデルで、最近はバラエティ番組に引っ張りだこの、「にこるん」こと藤田ニコルさん。

大物芸能人にタメ口をきいたり天然発言が炸裂したりと、おバカキャラでブレイクしました。

『徹子の部屋』に出演した際、あの黒柳徹子さんに「てつぽよ」とあだ名をつけて仲良しになったことは有名なエピソードです。

ちょっと間違えれば失礼だと怒られてしまいそうな発言でも、藤田ニコルさんだとなぜか許されてしまうんですよね。

そんな彼女から、“愛されキャラ”になる秘訣を学びましょう。

●(1)いつも笑顔で愛嬌がある

『にこるんの笑顔に癒される。やっぱり女の子は笑顔が一番かわいいよね!』(10代男性/高校生)

藤田ニコルさんは、おバカキャラゆえにテレビではいじられることも多くありますが、いつもニコニコしています。

笑顔には、場を和ませる力があります。ニコルさんには特に、場の空気をゆる〜くする感じがありますよね。

あのかわいらしい笑顔があるからこそ、タメ口や天然発言も武器になる のです。

相手を尊敬していないがためのタメ口ではありませんし、愛嬌があるので険悪ムードになりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.