恋愛情報『ベッキー、文春への手紙で“奥さんに謝罪したい”と明かすも…「あざとい」「ただの自己満足」と批判殺到』

2016年4月27日 15:00

ベッキー、文春への手紙で“奥さんに謝罪したい”と明かすも…「あざとい」「ただの自己満足」と批判殺到

ベッキー、文春への手紙で“奥さんに謝罪したい”と明かすも…「あざとい」「ただの自己満足」と批判殺到

不倫報道で休業中のベッキーさん(32)から、週刊文春編集部に直筆の手紙が届いたことが、2016年4月27日発売の『週刊文春』で明らかになりました。

郵送ではなく、ベッキーさんの所属事務所の社長から直接手渡しされたとのこと。

手紙では、『何よりもまず、川谷さんの奥さんへ謝罪したい』『川谷さんへの気持ちはもうありません』『離婚が成立するまでは、友達のままでいようという約束がありました』などと、現在の心境やこれまでの経緯が語られています。

今回、“友達”で押し通していた川谷さんとのあいだに恋愛感情があったことを本人がはじめて認めました。

また、奥様への謝罪に関しては、3月に一度手紙を送ったそうですが奥様はこれを読んでいないそうです。

川谷さんがご自身と奥さん、ベッキーさんの3人で会う機会を設けようとしたこともあったそうですが、ベッキーさんはあくまで1対1での謝罪にこだわり断ったとのこと。

これに対し、タレントのテリー伊藤さん(66)はTBS『白熱ライブビビット』にて、『ベッキーね、我慢がない』と語りました。

会って謝ることを希望しているベッキーさんに対し、『会うとね、奥さんが悪者になってく感じじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.