恋愛情報『ベッキー復帰に言及して火傷!? テリー伊藤と国分太一に「世間との温度差を感じる」と批判噴出』

2016年5月3日 15:00

ベッキー復帰に言及して火傷!? テリー伊藤と国分太一に「世間との温度差を感じる」と批判噴出

ベッキー復帰に言及して火傷!? テリー伊藤と国分太一に「世間との温度差を感じる」と批判噴出

2016年4月3日の『白熱ライブビビット』に演出家のテリー伊藤さん(66)が出演し、ベッキーさん(32)の不倫騒動についてコメントしました。

ベッキーさんの復帰待望論が出ていることに対し、『復帰する前に芸能界以外で実績を作ることが大切』と発言。

MCのTOKIO・国分太一さん(41)は、『DASH村でもいいかもね』と自身が出演するバラエティ番組を提案しました。

ちなみに、27日の同番組でテリーさんは、『テレビ局に起用されるまで我慢していればいい』と語っており、今回のアドバイスは先週に比べると多少前向きになっているといえそうです。

●ベッキーに言及するととばっちりを受ける!?

これに対し、ネットでは、

『ベッキーはもういい』

『キャラが変わっちゃったから、また出ても矢口みたいになるだけ』

『ベッキーがいなくてもなにも困らないよね?』

と相変わらずベッキーさんへの批判の声があがりました。

しかし、今回の批判はベッキーさんだけにとどまらず、ベッキーさんについて言及したテリーさんや国分さんにも火の粉が降りかかってきています。

『ベッキーが鉄腕DASHに出るなら見ない』

『国分さん、ダッシュ村に不倫を持ち込まないで』

『話の流れ的に、ダッシュ村はなくない?思いっきり番組だし、芸能界以外じゃないよね』

『テリーさん好き勝手言ってるな〜』

『言える立場か?自分のことを棚に上げておいて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.