恋愛情報『戸田恵梨香&加瀬亮が熱愛! 祝福の裏で…恋多き2人に「○○と破局してたの?」と悲しむファンも』

2016年5月6日 15:00

戸田恵梨香&加瀬亮が熱愛! 祝福の裏で…恋多き2人に「○○と破局してたの?」と悲しむファンも

その一方で、熱愛の噂が絶えない2人に対し、

『戸田恵梨香ってしょっちゅう男変えてるイメージない?』

『えーー!!加瀬さん、市川実日子と別れちゃってたの!?めっちゃ好きだったのに!ショック!』

『なんて複雑な気持ちにさせる報道なんだ。加瀬さんと市川さん好きだったけど、SPECも好きだしまぁこの2人なら許せるか』

『一途そうに見える加瀬も、韓国の女優さんと二股騒動があったし意外と遊んでるっぽいね』

『戸田恵梨香と勝地涼はお似合いだと思ってたんだけどな』

『加瀬さんモテるのか。この報道で過去の彼女遍歴初めて知ったわ』

『ケイゾクの2人といい、堤幸彦のキューピッド感すごいな』

など、以前の交際を応援していたという人も多いようです。

共演したドラマ『この街の命に』の完成披露試写会に出席した際には、お互いに信頼している役者であることを強調していた2人。

長期に渡り共演してきただけに公私ともに息はピッタリだと思われます。果たして今回の恋は、ゴールインへと結びついてくれるのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・戸田恵梨香(@toda_erika.official)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/7-p3yeHH0R/?hl=ja

(文/恋愛jp編集部・豊田)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.