恋愛情報『オリラジ中田の“天狗”再発!? 芸能界から批判の一方で「インテリ天狗は新しい」と擁護する声多数』

2016年5月6日 16:00

オリラジ中田の“天狗”再発!? 芸能界から批判の一方で「インテリ天狗は新しい」と擁護する声多数

オリラジ中田の“天狗”再発!? 芸能界から批判の一方で「インテリ天狗は新しい」と擁護する声多数

新ネタ『PERFECT HUMAN』で再度ブレークし、人気を集めている『オリエンタルラジオ』の中田敦彦さん。

最近では、不倫騒動で芸能活動を休止しているベッキーさんが『週刊文春』に手紙を届けたという報道について、「あざとく感じる」と発言したり、流出したLINEについての説明をする責任があると指摘したり、芸能コメンテーターとしても注目を集めています。

しかしその一方で、中田さんの言動を快く思わない芸能人や視聴者もいるようです。

中田さんと同じ芸能事務所の先輩である『雨上がり決死隊』の宮迫博之さんは、中田さんの「あざとく感じる」発言に対し、「そんなひどいこと、よく言うな」と怒りをぶちまけました。

『ナインティナイン』の岡村隆史さんは、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』の2016年4月21日放送回にて、中田さんへの嫌味ともとれる発言を連発。

オリラジにラジオのゲストとして出演オファーを出したものの断られたようで、『先輩のラジオで「ゲストに来い」言うてんのに、断ったりして』と不満をもらしました。

また、『ほんで「劇場は出ぇへん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.