恋愛情報『ひと夏の恋で終わらせたくない! トキメキを再燃させる㊙テクニックとは?』

2012年8月30日 22:00

ひと夏の恋で終わらせたくない! トキメキを再燃させる㊙テクニックとは?

ひと夏の恋で終わらせたくない! トキメキを再燃させる㊙テクニックとは?
【質問者:10代女性】
先日、大学の友達と国内旅行に行き、同い年の男の子たちと仲よくなりました。偶然にも彼らは地元も近くて、数日一緒に過ごしたんですが、そのうちのひとりの男の子を好きになりました。彼も私のことを気にいってくれたようでいっぱい話をして盛り上がりました。でも、帰ってから彼にメールを何回か送って返事も来ましたが、旅行中に比べるとなんだかそっけない感じです。私としてはふたりきりで会ったりしたいのですが、彼の気持ちがよくわかりません。私から誘っても大丈夫なのかどうか、アドバイスください。

●A.友達に協力してもらい、盛り上がったときのシチュエーションを再現しましょう。

質問ありがとうございます。
アロマライフコーチびねくにこです。

旅行先など非日常的な場所での出会いは、あっという間に盛り上がりますよね。でも悲しいかな、冷めるのが早いのも事実。夏の花火のように一気に燃え上がって儚く散っていくケースが多いのです。

あなたの場合、すでにメールでの彼の反応も鈍いのはイタイ。あなた自身も勘付いているように、彼の気持ちがあの時のように盛り上がっていないのは明らか。今頃、彼は本来の日常生活をこなすのに精一杯で、バカンス先で出会った非日常の存在のあなたの入る隙はないのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.