恋愛情報『10秒で垢抜ける! “ビッグシャツ&スカーチョ”の魅力的な着こなし方』

2016年5月18日 21:00

10秒で垢抜ける! “ビッグシャツ&スカーチョ”の魅力的な着こなし方

10秒で垢抜ける! “ビッグシャツ&スカーチョ”の魅力的な着こなし方

【相談者:30代女性】
街でトレンドのアイテムを着こなしている人を見ると、「どうしたらあんなふうにキレイに着こなせるのだろう?」とうらやましいです。

大人っぽくトレンドアイテムを着こなせる方法を教えてください!

●A. トレンドを着こなすためには“抜け感”が大事です!

こんにちは、イメージコンサルタントの和田直子です。ご相談ありがとうございます!

だんだん夏の雰囲気が近づいてきましたね。今年の夏のトレンドアイテムは“スカーチョ”や“ビッグシルエットシャツ”など、少しゆったりとした雰囲気のものが多いです。

相談者さんのおっしゃるように、トレンドアイテムは“着こなし方”によって大きく印象が変わってきます。ただ着るだけでは“今年っぽさ”というのはなかなか出しづらいアイテムです。

そんなときに大事になるのが“抜け感”。つまり頑張りすぎていないコーディネート にしていくことが重要です。

今日はそんなアイテムたちを、キレイに大人っぽく着こなしていく“抜け感”コーデのポイントをお伝えしていきますね。

●ビッグシャツは“肌見せ”で抜け感を作る!

昨年に続いて、今年もビッグシルエットシャツが豊作ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.