恋愛情報『金スマ番組表がベッキーいじり!「今日は嘘をついたらダメだよ」←ネットで“晒し者w”と話題』

2016年5月13日 17:00

金スマ番組表がベッキーいじり!「今日は嘘をついたらダメだよ」←ネットで“晒し者w”と話題

金スマ番組表がベッキーいじり!「今日は嘘をついたらダメだよ」←ネットで“晒し者w”と話題

不倫騒動で休業していたベッキーさん(32)が、本日2016年5月13日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(よる8時57分〜)で復帰することが明らかになりました。

金スマでの復帰は数日前からウワサされていましたが、本日のTBSの番組表に、『でも約束だよベッキー!今日は嘘をついたらダメだよ』と記載されており、今日の出演は確実なようです。

ベッキーさんの“嘘”といえば、謝罪会見で『ゲスの極み乙女。』川谷絵音さん(27)との関係を“友達で押し通した”こと。番組内でも謝罪があるそうですが、どこまで語ってくれるのでしょうか。

ベッキーさんを応援している人、アンチの人、興味本位の人もいるでしょう。高視聴率は期待できますが、抗議の電話も殺到しそうですね。

●番組表のベッキーいじりが話題に!

ベッキーさんをユーモアたっぷりにいじったコメントについて、ネットでも反響がありました。

『ネタにされててワロタw』

『てっきり「金スマが復帰を応援します!」ってテンションかと思ったら、晒し者にする気マンマンw』

金スマの優しさだな』

『番宣うまいなw』

『とりあえず見るよね』

『茶番劇を見せられるのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.