恋愛情報『矢口真里、ベッキー復帰を“勇気ある行動”と賞賛! ネットでは「お前が言うな」の大合唱』

2016年5月17日 17:00

矢口真里、ベッキー復帰を“勇気ある行動”と賞賛! ネットでは「お前が言うな」の大合唱

矢口真里、ベッキー復帰を“勇気ある行動”と賞賛! ネットでは「お前が言うな」の大合唱

元モーニング娘。メンバーの矢口真里さん(33)が2016年5月16日放送のTOKYO MX『バラいろダンディ』に生出演し、ベッキーさん(32)の復帰についてコメントしました。

ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷絵音さん(27)との不倫報道で休業していたベッキーさんは、5月13日にTBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演。

番組内で不倫を認めて謝罪し、104日ぶりのテレビ復帰を果たしました。

不倫騒動の先輩である矢口さんもこの放送をしっかり見届けていたそうで、『すごく勇気ある行動だと思うので、私は素直に凄いなと思いました』とコメント。

矢口さんは、自宅にてモデルの梅田賢三さん(28)と不倫しているところに元夫で俳優の中村昌也さん(30)と鉢合わせ、離婚。その後、約1年5か月のあいだ活動を休止していました。

不倫騒動からの復帰という同じ道を歩んだ者として、ベッキーさんの気持ちがわかるところもあるのでしょう。自身より圧倒的に早い復帰となったベッキーさんの勇気を褒め称えました。

●矢口の評論家気取りコメントに非難が殺到!

ベッキーさんを褒め称えた矢口さんでしたが、このコメントに対し、ネットでは非難が殺到しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.