恋愛情報『【嘘つきベッキー】元奥様から抗議文! 謝罪前の収録に「バカにしすぎ」「順番が違う」と非難轟々』

2016年5月19日 17:00

【嘘つきベッキー】元奥様から抗議文! 謝罪前の収録に「バカにしすぎ」「順番が違う」と非難轟々

【嘘つきベッキー】元奥様から抗議文! 謝罪前の収録に「バカにしすぎ」「順番が違う」と非難轟々

2016年5月13日に放送されたTBS中居正広の金曜日のスマイルたちへ』でテレビ復帰を果たした、タレントのベッキーさん(32)。

ゲスの極み乙女川谷絵音さん(27)の元奥様への謝罪を済まし、許しを得てからの復帰のように思えましたが、番組放送後、元妻のA子さんがベッキーさん側に抗議文を送ったことを『週刊文春』が報じました。

何しろ、5月2日に行われたベッキーさんからA子さんへの謝罪の際には、復帰や収録についての話はなかったとのこと。

A子さんは放送当日にベッキーさんの所属事務所である『サンミュージック』からの連絡を受け、初めて復帰について知ったそうです。

4月27日に面会日が決定し、ベッキーさんはその3日後の4月30日には金スマの収録に参加。つまり、謝罪日の2日前には収録はすでに済んでおり、A子さんは直前に知ったということになります。

番組中のテロップには、謝罪前の収録だったことと、『奥様が謝罪を受け入れてくださるまでは放送しない約束だった』という文言が表示されていましたが、事前に許可を得たわけではなかったようですね。

文春の報道に対し、A子さんは抗議文ではなく“手紙”であるとしていますが、その中には番組を見て衝撃を受けたA子さんの気持ちが綴られていたそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.