恋愛情報『相武紗季だけじゃない! 女性芸能人が一般人を結婚相手に選ぶワケ3つ』

2016年5月27日 21:00

相武紗季だけじゃない! 女性芸能人が一般人を結婚相手に選ぶワケ3つ

相武紗季だけじゃない! 女性芸能人が一般人を結婚相手に選ぶワケ3つ

こんにちは、恋愛心理パティシエのともです。

ここ最近では、2016年5月に相武紗季さんが一般人男性と結婚したのが話題になりましたね。お相手は会社経営者とのこと。

そして、あの“たかみな”こと高橋みなみさんの、IT会社員とのデート報道も!

ただ、相武紗季さんだけでなく、一般人男性と結婚している女性芸能人はたくさんいるのです。

小倉優子さんの旦那さんはヘアスタイリストですし、安田美沙子さんの旦那さんはファッションデザイナー。ただ、どこまでが一般人か?といわれると定義は難しいようです。

視聴者からすると、芸能界とあまり接点がない職業であり、かつ年収も平均的な人のことを“一般人”と呼んでほしいとのこと……。

そして、本当の“THE 一般人”と結婚して一気に株をあげたのは、“ゴマキ”こと後藤真希さん。相手は普通の会社員で、節約生活をする姿が共感をよび好感度を上げています。

あとは、鈴木奈々さんの旦那さんも地元の工場で働いているそうですね。

しかし、きれいな女性芸能人がイケメンで才能豊かな男性芸能人を選ばず、なぜわざわざ一般人の方と結婚するのでしょうか?

●女性芸能人が一般人男性を結婚相手に選ぶワケ3つ

●(1)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.