恋愛情報『ベッキーが『しくじり先生』出演拒否!? ネットでは「プライド高すぎ」「仕事選ぶな」と厳しい声』

2016年5月27日 17:00

ベッキーが『しくじり先生』出演拒否!? ネットでは「プライド高すぎ」「仕事選ぶな」と厳しい声

ベッキーが『しくじり先生』出演拒否!? ネットでは「プライド高すぎ」「仕事選ぶな」と厳しい声

2016年5月13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で復帰を果たしたタレントのベッキーさん(32)。

この放送は高い視聴率を記録し世間の関心の高さを伺わせましたが、ベッキーさんの復帰をこころよく思わない人も多く、 今後も以前のような活躍が見せられるかは分かりません。

そんな中、『アサ芸プラス』によると、失敗経験のある芸能人が先生となって自分の言動の問題点などを伝授する番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』が、ベッキーさんに出演のオファーを出したということです。

しかし、ベッキーさんはこれを拒否。話題になることの多い人気番組だけに、ベッキーさんの出演を期待する人も多いようですが、残念ながら実現することはないようです。

ベッキーさんが出演を断った理由として、「プライドが許さなかった」とも語られています。

●ネット上ではベッキーの判断に厳しい声

今後の芸能活動がどうなるのか不透明なベッキーさんが出演を断ったということで、

『違約金払わないといけないんだから番組選んでる場合じゃないだろ!』

『プライドってなんだよwwwそんなこと言ってたら一生復帰できねーぞ』

『さすがに今出たら生々しすぎる』

ベッキーしくじり先生見たかったー!』

『出演断ったらしいけど、こういう番組以外に需要あるの?』

『今後も全ての仕事を拒否してください』

『あの番組は、しくじったあとに今はうまくやってる人が出る番組だからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.